マインド

成功を引き寄せる! タイ展示会に行ってきます。(2019年10月18日-22日)

成功を引き寄せる!

昨日、フィリピンから帰ってきました。

タイとはまた違った活力のある国です。子供の姿も多く見かけました。

恐らく平均年齢は、とっても若いと思います。貧富の差が激しく痛ましいところもあるのですが、

であるからこそ、そこには希望があると思います。

イコールビジネスパートナーとして、今後一緒に拡大できる可能性を感じて帰ってきました。

フィリピンでのビジネスプランについては、もう少し具体化してから、また別の機会に書きたいと思います。

また、いろいろと観光もしてきましたが、これも後にします。

成功のために必要なものは!

成功するには努力や運や才能や人脈も必要になると思いますが、

一番重要なのはマインドセットだと思ってます。

ノウハウやテクニックを学ぶ以前に、マインドや思考に問題があると

成功までの時間がかかってしまうようです。(私のことです。)

他人の成功をねたんだり、『無理!』『絶対できない』などと否定的な言葉を良く使ってました。

なので、周囲から孤立してしまい人脈も何もありませんでした。(約1年引きこもりをしてました。)

何か行動をする前からも失敗したときの事しか考えてません。言い訳ばかり考えてました。

これでは、成功するのは難しかったのだと思います。

成功している人たちは全く逆の事を考えているようです。

『私には、それを実現できる可能性がある』

『実現できるまで、いろいろ努力してみる』

このような思考を持っている人が多いようです。

そのような前向きなポジティブな考えだと自然と人も寄ってきますし、

仕事のいい案件もまわってくるようです。

ビジネスをする際には、誰でも恐怖心やネガティブ感情を持つのは

分かりますが、それでは何も進みません

これも日々のマインドセットで決まります

マインドセットの定着のために!

マインドは自分のなりたい人や尊敬する人の

思考、考え方、感情、行動などを見本にすると良いと思います。

私の場合は、朝の計画で、ひたすら自分の価値観の優先順位により

行動を決めることを繰り返すことにしました。

朝のルーチン例
・いらないものを捨てる。片付ける。
・トランポリンを12分間続ける
・サイリウム・ハーブを飲む
・ウォレスDワトルスの音声「成功論「富」」を聞く
・その日にやりたいことのリストを作り優先順位に従い実行する
(少し自分の内面ばかり見すぎていて、相手が見えてないようです。)
(以下、省略)

やがてある時期から 、自分自身の認識、意識、行動が変わってきたようです。

良いビジネスパートナーが増えてきて、不思議と良い案件の紹介がくるようになってます。

今後、案件の紹介をしていきたいと思います。

タイの展示会(10月19日-20日)!

さて、明後日、タイの展示会(10月19日-20日)に行きます。

これも大きなビジネスチャンスだと思います。

状況については、帰国後に報告します。(帰国後報告案件が多くなってます。すみません。)

関連記事

  1. 他人の批判は気にしない。~フィリピンに行くことにしました。(2019年…

  2. 【ゴール】を決めて実践をする

  3. 朝の計画において、「できる理由」を考える習慣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP